2011年06月15日

mzk-mf300n iphone 接続切れて俺切れて

お願いします♪いいねとかつぶやいたりして下さい
 
結局不良品ということで、返品しました。
どんな設定をしても毎日接続切れてます。

こんなことで3日間も時間かけて俺も切れてます。

で、 coregaのルーターを買ってきたら一発で設定できて問題無く動作してます。

ということで以下の方法じゃ直りませんから、困ったら返品して新しいのを買った方がいいですよ。

mzk-mf300n の調子がクソ悪い。
せっかくiphoneつなげたのに、次の日には切れてる。

買ったばかりで、なおかつアダプタまでつなげて、ネットに繋がらないなんて
がらくたをコンセントにつなげてるのと一緒。

サポート電話しても、丁寧に対応してくれるのはありがたいが、20分ほど待たされて
通話料がクソ高くなってこれまたイライラ。

といことで、解決方法をメモります。

まず、iphoneから接続すること。PCからだと無線機能がついていないからか、mf.setup で管理画面へ飛べない。

で、 mf.setup で管理画面に入ったら

admin
passoword


で入室。

ネットワーク を選択し、そこのDHCP という項目を無効にする。

これで、大丈夫らしい。
関連するタグ:
あなたにとって有用な記事でしたか?是非ブックマークしておくことをおすすめします。
 




ライブラリを配布しちゃったり
webデザイン
Fireworks
HTMLコーディング
CSS
Dreamweaver
携帯サイト
webプログラム
PHP
正規表現
cakephp
MYSQL
javascript
webマーケティング
adwords
analytics
windows7
ショートカットキー
おすすめ情報
サイト
facebook
ライブラリ
配布
アプリ
iphone
ipad
サーバー
さくらサーバー
全ての記事を読む




トップ - 最新の記事一覧 - お問い合わせ