2013年11月01日

2013年10月の株式トレードの反省泣

お願いします♪いいねとかつぶやいたりして下さい
 
8207 テンアライド
-1000円
現物と信用の発注ミス

9672 東京都競馬
-109499円
オリンピックバブル後の凱旋門賞にかけてみた。
でも買うのが速すぎた。
もっと、凱旋門賞直近で買うべきだった。

即損切り。

2489 アドウェイズ
-193,703円
デイトレで死亡。
デイトレで勝てるようなハートは持っていないので二度とデイトレはやりません。
安くなって買って、安くなって損切り。。。。
高くなって買って、安くなって損切り。。。

最終的にはレバレッジ上げすぎて死亡。


他にも損してますけど、この二つがなけりゃ勝ってた。
つまり、こつこつドカン。


これは昔。

4321 ケネディクス
-355,273円

これもデイトレで死亡。
桁を間違え発注して、ムキになってトレード。


2706 ブロッコリー
-153,868円

これは勝って放置して大暴落。


1606 日本海洋掘削
-56,210円

聞いたこともない銘柄。
買って大損。



9684 スクウェア
-111,275円

ぜってー売上げ悪いだろと思って空売りしたら正解。
しかし材料出尽くし上げというワケのわからん展開で死亡。


3661 エムアップ
-54,743円

知らん銘柄。良いと聞いたので買ったが大暴落。
損切り。


3715 ドワンゴ
-55,809円
これもよーわからん。ネット系というのは知ってるけど。
てきとーに買って放置して暴落、損切り。


2371 カカクコム
-128,526円
絶対来るだろうと思って底で買ったが、そのまま持ちきれず損切り。
その後大暴騰。

3656 klab
-142,343円

来ると思ってたんだけど、損切り速すぎて死亡。
その後大暴騰。

8917 ファースト住建
-236,741円

買うの速すぎ、底で損切りしたため大損。


2730 エディオン
-41,135円
空売り速すぎで、天井で損切り。
その後大暴落。

4978 リプロセル
-83,151円

デイトレして死亡。
















知ってる銘柄なら勝率も良く、安心してもってられるんだけど。。。

俺にはデイトレ向いてない。
関連するタグ:
あなたにとって有用な記事でしたか?是非ブックマークしておくことをおすすめします。
 




ライブラリを配布しちゃったり
webデザイン
Fireworks
HTMLコーディング
CSS
Dreamweaver
携帯サイト
webプログラム
PHP
正規表現
cakephp
MYSQL
javascript
webマーケティング
adwords
analytics
windows7
ショートカットキー
おすすめ情報
サイト
facebook
ライブラリ
配布
アプリ
iphone
ipad
サーバー
さくらサーバー
全ての記事を読む




トップ - 最新の記事一覧 - お問い合わせ