2010年08月06日

adwords で売上げ大幅アップのコツ2

お願いします♪いいねとかつぶやいたりして下さい
 
品質スコアが低い広告は一時停止した方が良い。
アカウント内でのクリック率を上げるために、クリックされる広告を作ったほうが良いから。

クリックされない広告や品質スコアが低い広告を放置しておくとアカウントの評価が下がり、
アカウント全体の品質スコアが下がる。



ビュースルーコンバージョンはディスプレイ広告のみで集計される。

セグメント機能で一致キーワードを見れるので今は部分一致や完全一致などと、細かく分ける必要はない。

コンバージョンの価値を知る

コンテンツネットワークのバナーは文字が挿入されることをかんがえてサイズを変えて作っておく。
そうしないとバナーが潰れているように見える。

インプレッションシェアレポートで表示回数の損失を見る事ができる。

キーワード診断ツールでそのキーワードが表示されているかを見る事ができる。
クリック率は時と場合によるので理想な数字はない。

グーグルセッツを使えばそのジャンルのキーワードを探してれる。
http://labs.google.com/sets

インプレッションシェアをみる事でどれくらいの広告表示を損しているかなどを見る事ができる
ただ面倒ならさっさとコンバージョンオプティマイザーを使えるようにする。
関連するタグ: adwords
あなたにとって有用な記事でしたか?是非ブックマークしておくことをおすすめします。
 




ライブラリを配布しちゃったり
webデザイン
Fireworks
HTMLコーディング
CSS
Dreamweaver
携帯サイト
webプログラム
PHP
正規表現
cakephp
MYSQL
javascript
webマーケティング
adwords
analytics
windows7
ショートカットキー
おすすめ情報
サイト
facebook
ライブラリ
配布
アプリ
iphone
ipad
サーバー
さくらサーバー
全ての記事を読む




トップ - 最新の記事一覧 - お問い合わせ